ひとりごとを再開します。

こんにちは、初めまして。

 

鈴と申します。

 

 

私は現在大学3年生で、絶賛就活準備中です。

大学では情報学を専攻しており、情報システムやコンピュータの基礎、

プログラミングに必要な数学的知識やアルゴリズムなどを学んできました。

 

このブログは私が大学1年生のころにはじめて、

ほぼ3日坊主で終了していたものです。

 

今日からこのブログをまた再開しようと思います。

 

久しぶりにアクセス解析してみたら、

(当たり前ですが)ほとんど閲覧されていないわけで、

本当は別にこんな記事を書く必要もないかもしれないのだけれど。笑

 

 

再開しようと思ったのは、

同じような悩みを持つ人が少しでも参考になればという願いもありますが、

主に自分のためです。笑

 

これからの自分について言語化して深く考えるために、

もう一度ブログを再開しようと思いました。

人に見られるからには、伝わるように言語化する必要があり、

それによって過去の自分がどんな思いだったのかを見返すことで、

自分のこれからについて根気よく考えていこうと思います。

 

 

たまたまこのブログにたどり着いた方も、

同じような境遇で思いつめている方も、

私の紡ぐ言葉を受け取ってくださることに感謝しつつ。

 

またこれからよろしくお願いいたします。

 

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。