初めまして

初めまして、こんにちは。

 

私の名前は鈴(りん)です。

ここでは、日ごろ思ったことや感じたこと、見たものをつらつらとあげていこうと思います。

 

自分のブックマーク的な使い方をするので、カテゴリは本当にバラバラになると思いますが、閲覧していただけたら喜びます。

できるだけ毎日投稿できたらいいな、、、

 

 

今日は初回の投稿ということで、簡単な自己紹介をします。

 

私は国立大学に通う1年生です。

専門はコンピュータ系で、将来はIT系の企業に勤めたいと考えています。

女子ですが、理系でバリバリやらせてもらっています。

 

女の子は苦手です、理系なので。

可愛くて、仲良くなりたい、と思うのですが。

接し方に困るんですよねえ、、

男の人は、細かいこと気にしないから多少乱暴に扱っても許されるのですが。

 

 

今年の夏休みは大学生になって時初めての長期休暇で、何と言っても

 

長い。

 

の一言に尽きます。

 

2ヶ月も休みなんですよね。

私の高校は自称進学校だったので、長期休暇でも補習があって結局学校に通っていたので、本当に学校に行かなくていい期間が2ヶ月もあると、自分が大学生であることを忘れてしまいそうです、

てかもう大学生が遠い過去のよう。

 

 

私はサークルには入っていません。

入る余裕がなくて。

 

今後またつらつら書いていけたらと思うのですが、

私は今一人暮らしを始めるためにバイト生活を送っています。

 

バイト戦士にとってサークルは言わずもがな大敵。

 

現在は塾とレストランのアルバイトを掛け持ちしていて、10月から家庭教師も始めようと思っています。

私の家は裕福ではないので、一人暮らしをするための援助は全くありません。

来年の夏頃をめどに今貯蓄をしている最中です。

 

 

 

私の大まかな自己紹介はこんなところです。

自由気ままに書いていこうと思うので、よろしくお願いします。

 

 

閲覧ありがとうございました!